部屋に家族風呂付きだったので、美人の湯を堪能しました。

愛媛県今治市にはラドンを含んだ泉質のアルカリ性単純泉の鈍川温泉があります。
その極めて肌ざわりのよいなめらかな湯は美肌に抜群の効果を見せ、 古来より美人をつくる不思議な温泉といわれています。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる鈍川温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


「栗だんご」:栗久俚(くりくり)

【口コミ】
女二人旅の温泉旅行で利用しました。
普段は賑やかな温泉地を選ぶのですが、今回はひたすらのんびりを目的に予約しました。
今回、利用させてもらったお宿は古い感じはしますが、お部屋は綺麗にお掃除されていました。
お風呂も広くはないですが、ゆっくり入れました。
部屋に家族風呂付きだったので、美人の湯を堪能しました。
料理も食べきれないぐらい、ボリュームがあり、どれも美味しかったです。
惜しむところは古い建物なので、段差が結構あります。後は朝型冷え込んだので温かい珈琲が飲みたかったのですが、自動販売機には冷たいドリンクしかなかったことともう少しアメニティが充実してたら良かったなぁと思いました。
全体的にはのんびりできて、穏やかな旅行にできて、感謝です。

【おすすめの宿泊プラン】
★「楽天限定」鈍川名物「猪豚鍋」と山海の幸会席+当館オリジナルみかんクッキープレゼント♪
料金:2名利用時11,000~13,000円/人
期間:2014年05月24日〜2015年02月28日

【おすすめのポイント】
渓流沿いに建つ静かな宿で、川のせせらぎを聞きながら鈍川名物『いのぶた鍋』の小鍋と、瀬戸内の新鮮な山海の幸を使用した自慢の会席料理を、ごゆっくりとお召し上がり下さい。 


鈍川温泉 美賀登(みかど)
渓流沿いに建つ静かな宿。大浴場からの眺めは川の流れを一望。
鈍川温泉 愛媛県今治市玉川町鈍川庚773-1

【お料理】
朝食は、自家製豆腐・地元今治の食材をこだわって使用したヘルシーな内容。もちろん、愛媛の美味しい【みかんジュース】もアリ!

渓流沿いに建つ静かな宿で、川のせせらぎを聞きながら鈍川名物『いのぶた鍋』の小鍋と、瀬戸内の新鮮な山海の幸を使用した自慢の会席料理を、ごゆっくりとお召し上がり下さい。 

【温泉】
四季折々の自然美豊かな渓流を望む大浴場
pH値9.9のアルカリ性単純泉の「美人湯」で有名な鈍川温泉の源泉を100%使用しました大浴場です。温泉に浸りながら四季折々の変わりゆく自然美を眺める事が出来ます。夜になると渓谷をライトアップし幻想的。トロトロとした泉質と景色がオススメです。

甘さ控えめでとても美味しいケーキで、あっという間に

愛媛県今治市にはラドンを含んだ泉質のアルカリ性単純泉の鈍川温泉があります。
その極めて肌ざわりのよいなめらかな湯は美肌に抜群の効果を見せ、 古来より美人をつくる不思議な温泉といわれています。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる鈍川温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


「栗だんご」:栗久俚(くりくり)

【口コミ】
二度目の宿泊です。
宿すべてにおもてなしの気持ちが感じられ、働いている方も若女将もとても自然で気持ちいいです。
部屋のバスタブも大きく、温泉がでるので部屋で何度も入りました。
一泊しただけでもお肌つるつるになりました。
記念日が近かったのでカップルプランにしました。
夕食後、部屋にケーキを運んで頂きました。
正直おなかがいっぱいでたべられないかなと思いましたが、甘さ控えめでとても美味しいケーキで、あっという間に食べてしまいました。お世話になりました。
また、泊まりたいです。

【おすすめの宿泊プラン】
★カップルプラン(スパークリングワイン、ケーキ、温泉風呂付客室)
料金:2名利用時12,500~14,000円/人
期間:2010年03月04日〜2015年02月28日

【おすすめのポイント】
お二人にとっては、毎日が記念日!
そんなカップルの方へ、静かな温泉宿でゆったりとした記念になる旅のプランをご用意★


鈍川温泉 美賀登(みかど)
渓流沿いに建つ静かな宿。大浴場からの眺めは川の流れを一望。
鈍川温泉 愛媛県今治市玉川町鈍川庚773-1

【お料理】
朝食は、自家製豆腐・地元今治の食材をこだわって使用したヘルシーな内容。もちろん、愛媛の美味しい【みかんジュース】もアリ!

渓流沿いに建つ静かな宿で、川のせせらぎを聞きながら鈍川名物『いのぶた鍋』の小鍋と、瀬戸内の新鮮な山海の幸を使用した自慢の会席料理を、ごゆっくりとお召し上がり下さい。 

【温泉】
四季折々の自然美豊かな渓流を望む大浴場
pH値9.9のアルカリ性単純泉の「美人湯」で有名な鈍川温泉の源泉を100%使用しました大浴場です。温泉に浸りながら四季折々の変わりゆく自然美を眺める事が出来ます。夜になると渓谷をライトアップし幻想的。トロトロとした泉質と景色がオススメです。

接客も納得のいくもので、特に若女将さんとの会話は楽しかったです。

愛媛県今治市にはラドンを含んだ泉質のアルカリ性単純泉の鈍川温泉があります。
その極めて肌ざわりのよいなめらかな湯は美肌に抜群の効果を見せ、 古来より美人をつくる不思議な温泉といわれています。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる鈍川温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


B級ご当地グルメ 今治焼豚玉子飯

【口コミ】
泉質が、ねっとりとしても湯上りはスッキリでした。
渓流を眺めながらの入浴もなかなかのものです。
夕食では、焼きたての鮎の塩焼きも美味で、品数、味も十分でした。
鯛飯、猪鍋もいただき満腹です。
残念だったのは、香の物が、出来あえの漬物だったことぐらいです。
朝食も地物を多用されて、おいしかったです。
接客も納得のいくもので、特に若女将さんとの会話は楽しかったです。
一点、強いて何を言えば、施設が少し古びた感がありましたが、ひなびた温泉旅館と思えば、相応かな!?
大変お世話になりました。

【おすすめの宿泊プラン】
★シ゛ュ〜ッと焼いて♪愛媛ご当地肉・三種の肉プラン
料金:2名利用時13,500~15,000円/人
期間:2014年08月19日〜2015年02月28日

【おすすめのポイント】
愛媛の秘湯「鈍川温泉」は、今治ICより車で約15分の静かな山間にひっそりと存在します。


鈍川温泉 美賀登(みかど)
渓流沿いに建つ静かな宿。大浴場からの眺めは川の流れを一望。
鈍川温泉 愛媛県今治市玉川町鈍川庚773-1

【お料理】
朝食は、自家製豆腐・地元今治の食材をこだわって使用したヘルシーな内容。もちろん、愛媛の美味しい【みかんジュース】もアリ!

渓流沿いに建つ静かな宿で、川のせせらぎを聞きながら鈍川名物『いのぶた鍋』の小鍋と、瀬戸内の新鮮な山海の幸を使用した自慢の会席料理を、ごゆっくりとお召し上がり下さい。 

【温泉】
四季折々の自然美豊かな渓流を望む大浴場
pH値9.9のアルカリ性単純泉の「美人湯」で有名な鈍川温泉の源泉を100%使用しました大浴場です。温泉に浸りながら四季折々の変わりゆく自然美を眺める事が出来ます。夜になると渓谷をライトアップし幻想的。トロトロとした泉質と景色がオススメです。

特に車エビのお刺身、鯛の兜煮、イノブタ鍋が美味しかったです。

愛媛県今治市にはラドンを含んだ泉質のアルカリ性単純泉の鈍川温泉があります。
その極めて肌ざわりのよいなめらかな湯は美肌に抜群の効果を見せ、 古来より美人をつくる不思議な温泉といわれています。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる鈍川温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


B級ご当地グルメ 今治焼豚玉子飯

【口コミ】
宿を探したところ、こちらが空いていたので予約。
当日到着すると部屋は洋和室の大きな部屋。後でお聞きしたら空いていたのでこちらにしてくれたそうです。感謝。
建物、お風呂等は古いですがちゃんとお手入れをされていて清潔でした。
晩ご飯は食べきれないくらい。特に車エビのお刺身、鯛の兜煮、イノブタ鍋が美味しかったです。
朝は宿の周りの渓流沿いを散策しました。とてもすがすがしい気持ちになれました。
また機会があれば泊まらせて頂きたいです。

【おすすめの宿泊プラン】
鈍川名物!いのぶた鍋!!
料金:2名利用時10,000~13,000円/人
期間:2013年09月01日〜2015年02月28日

【おすすめのポイント】
鈍川名物、いのぶた。他のプランの会席料理にも小鍋が付いてますが、今回はお鍋メインにしたお料理でお楽しみいただきます。
お鍋コースならではの食べごたえと、締めはうどんで!満腹×2!!


源泉の宿 鈍川温泉ホテル
源泉の宿 懐深き美人の湯 鈍川温泉ホテル
鈍川温泉 愛媛県今治市玉川町鈍川甲276番地

【お料理】
鈍川温泉を代表する名物料理いのぶた鍋を中心とした会席料理
味噌仕立てのだしと、すりたての胡麻の風味豊かなお鍋です。
いのぶた」というと、いのししのイメージがあり、お肉がかたいとか、癖があると思われるかたもありますが、「ぶた」がかかっているためにやわらかくで旨味があり、お年寄りにも充分にお召し上がり頂けます。

【温泉】
大自然の中の露天風呂
四季美しい彩りと清らかな渓流、こんこんと湧き出る湯のふるさと「鈍川温泉」は旅の疲れをいやし、肌をやさしく包む美人の湯として親しまれています。渓流沿いの露天風呂、旬の山、川、海の幸をふんだんに使った会席料理。鈍川名物「いのぶた鍋」もご賞味いただけます。館内いたる所に配されたおもてなしの心がくつろぎのひとときをお届けいたします。

食事もこれでもかというくらい出てきて、味もよかったです。

愛媛県今治市にはラドンを含んだ泉質のアルカリ性単純泉の鈍川温泉があります。
その極めて肌ざわりのよいなめらかな湯は美肌に抜群の効果を見せ、 古来より美人をつくる不思議な温泉といわれています。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる鈍川温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


B級ご当地グルメ 今治焼豚玉子飯

【口コミ】
初めての四国旅行、静かなところでゆっくりしたいと思いまして、申し込みました。
到着予定が2時間くらい遅れましたが、気持ちよく迎えて頂きました。
部屋も清潔で綺麗で満足できました。
風呂も景色も15時間走り疲れた身体を癒すには十分でした。
食事もこれでもかというくらい出てきて、味もよかったです。
全体的に満足できました、久しぶりに又、来たいなと思わせる旅館でした。

【おすすめの宿泊プラン】
美人の湯を大切な人と満喫プラン
料金:2名利用時13,000~14,000円/人
期間:2008年08月08日〜2015年02月28日

【おすすめのポイント】
源泉を直接お部屋に引き入れ、チェックイン直後からお部屋で美人の湯を満喫。ダイナミックな岩風呂・大浴場はもちろん楽しみながら、お二人の時間も大切に。。。大切な人と語らいの時間を美人の湯につかりながら、ごゆっくりと。
お料理は海の幸に、山の幸


源泉の宿 鈍川温泉ホテル
源泉の宿 懐深き美人の湯 鈍川温泉ホテル
鈍川温泉 愛媛県今治市玉川町鈍川甲276番地

【お料理】
鈍川温泉を代表する名物料理いのぶた鍋を中心とした会席料理
味噌仕立てのだしと、すりたての胡麻の風味豊かなお鍋です。
いのぶた」というと、いのししのイメージがあり、お肉がかたいとか、癖があると思われるかたもありますが、「ぶた」がかかっているためにやわらかくで旨味があり、お年寄りにも充分にお召し上がり頂けます。

【温泉】
大自然の中の露天風呂
四季美しい彩りと清らかな渓流、こんこんと湧き出る湯のふるさと「鈍川温泉」は旅の疲れをいやし、肌をやさしく包む美人の湯として親しまれています。渓流沿いの露天風呂、旬の山、川、海の幸をふんだんに使った会席料理。鈍川名物「いのぶた鍋」もご賞味いただけます。館内いたる所に配されたおもてなしの心がくつろぎのひとときをお届けいたします。

一番の癒しになったのは、従業員さん達の元気と笑顔でした。

愛媛県今治市にはラドンを含んだ泉質のアルカリ性単純泉の鈍川温泉があります。
その極めて肌ざわりのよいなめらかな湯は美肌に抜群の効果を見せ、 古来より美人をつくる不思議な温泉といわれています。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる鈍川温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


B級ご当地グルメ 今治焼豚玉子飯

【口コミ】
主人の仕事の疲れを癒し、ストレス解消を目的に、このホテルを選びました。
温泉や料理は口コミの通りとても良かったです。
一番の癒しになったのは、従業員さん達の元気と笑顔でした。
次は秋に行きたいと思います。ありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
【黒毛和牛】陶板焼き♪♪会席&生ビール1杯付プラン
料金:2名利用時14,000~15,000円/人
期間:2011年03月01日〜2015年02月28日

【おすすめのポイント】
渓谷沿いの温泉で一日の疲れを流した後、生ビールをキューツと1杯♪♪
夕食の会席料理では、【黒毛和牛】を陶板で焼いて召し上がって頂きます!
お部屋は全室渓谷沿いにあり!


源泉の宿 鈍川温泉ホテル
源泉の宿 懐深き美人の湯 鈍川温泉ホテル
鈍川温泉 愛媛県今治市玉川町鈍川甲276番地

【お料理】
鈍川温泉を代表する名物料理いのぶた鍋を中心とした会席料理
味噌仕立てのだしと、すりたての胡麻の風味豊かなお鍋です。
いのぶた」というと、いのししのイメージがあり、お肉がかたいとか、癖があると思われるかたもありますが、「ぶた」がかかっているためにやわらかくで旨味があり、お年寄りにも充分にお召し上がり頂けます。

【温泉】
大自然の中の露天風呂
四季美しい彩りと清らかな渓流、こんこんと湧き出る湯のふるさと「鈍川温泉」は旅の疲れをいやし、肌をやさしく包む美人の湯として親しまれています。渓流沿いの露天風呂、旬の山、川、海の幸をふんだんに使った会席料理。鈍川名物「いのぶた鍋」もご賞味いただけます。館内いたる所に配されたおもてなしの心がくつろぎのひとときをお届けいたします。

特にその場で揚げてくれる串揚げはアツアツで嬉しかったです。

愛媛県今治市にはラドンを含んだ泉質のアルカリ性単純泉の鈍川温泉があります。
その極めて肌ざわりのよいなめらかな湯は美肌に抜群の効果を見せ、 古来より美人をつくる不思議な温泉といわれています。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる鈍川温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


B級ご当地グルメ 今治焼豚玉子飯

【口コミ】
しまなみ海道サイクリングの後に宿泊しました。
大自然に囲まれ空気が美味しい場所で、元気な笑顔と声で迎えていただき、楽しい時間を過ごしました。
また、館内の至る所に女将さんの活花や書があり目で癒され&ぬるぬるの泉質の温泉で身体が癒され、サイクリングの疲れも吹き飛びました。
夜、部屋から川原を見るとタヌキとイノシシが。
部屋のお風呂から見たり、一階下のお風呂に行って少し近くから見たりと大騒ぎで楽しませてもらいました。
料理も夜も朝もとても美味しかったです。
特にその場で揚げてくれる串揚げはアツアツで嬉しかったです。
また利用したいと思います。
素敵な母の日のプレゼントになりました。ありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
鈍川名物!いのぶた鍋!!
料金:2名利用時10,000~13,000円/人
期間:2013年09月01日〜2015年02月28日

【おすすめのポイント】
鈍川名物、いのぶた。他のプランの会席料理にも小鍋が付いてますが、今回はお鍋メインにしたお料理でお楽しみいただきます。
お鍋コースならではの食べごたえと、締めはうどんで!満腹×2!!


源泉の宿 鈍川温泉ホテル
源泉の宿 懐深き美人の湯 鈍川温泉ホテル
鈍川温泉 愛媛県今治市玉川町鈍川甲276番地

【お料理】
鈍川温泉を代表する名物料理いのぶた鍋を中心とした会席料理
味噌仕立てのだしと、すりたての胡麻の風味豊かなお鍋です。
いのぶた」というと、いのししのイメージがあり、お肉がかたいとか、癖があると思われるかたもありますが、「ぶた」がかかっているためにやわらかくで旨味があり、お年寄りにも充分にお召し上がり頂けます。

【温泉】
大自然の中の露天風呂
四季美しい彩りと清らかな渓流、こんこんと湧き出る湯のふるさと「鈍川温泉」は旅の疲れをいやし、肌をやさしく包む美人の湯として親しまれています。渓流沿いの露天風呂、旬の山、川、海の幸をふんだんに使った会席料理。鈍川名物「いのぶた鍋」もご賞味いただけます。館内いたる所に配されたおもてなしの心がくつろぎのひとときをお届けいたします。

ハイクラスな旅館にも負けないおもてなしに感激しました。

愛媛県今治市にはラドンを含んだ泉質のアルカリ性単純泉の鈍川温泉があります。
その極めて肌ざわりのよいなめらかな湯は美肌に抜群の効果を見せ、 古来より美人をつくる不思議な温泉といわれています。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる鈍川温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


「栗だんご」:栗久俚(くりくり)

【口コミ】
初めての四国旅行の際に利用させてもらいました。
外見は少し古く見えましたがハイクラスな旅館にも負けないおもてなしに感激しました。
もちろん、食事もボリュームがあり大変満足しました。
予想外?だつたのが泉質の良さです。何回も入浴して男前になったかなぁ?
駐車場が判らずキョロキョロしてる所、若女将さんに全力ダッシュで迎えに来てもらいありがとうございました。
また、機会があれば利用したい旅館です。

【おすすめの宿泊プラン】
★伊勢エビ姿造り★と会席料理プラン
料金:2名利用時16,000~18,000円/人
期間:2014年04月01日〜2014年12月29日

【おすすめのポイント】
お食事は、名物の『いのぶた鍋』や川魚の山の幸が中心になります。
しかし!日本三大潮流「来島海峡」の新鮮魚介のあがる港へも、
車で20分で到着!!
そこで、海幸&山幸を一度に堪能いただけるプランをご用意しました!更に、グループに1匹『伊勢海老』をお付けいたします♪


鈍川温泉 美賀登(みかど)
渓流沿いに建つ静かな宿。大浴場からの眺めは川の流れを一望。
鈍川温泉 愛媛県今治市玉川町鈍川庚773-1

【お料理】
朝食は、自家製豆腐・地元今治の食材をこだわって使用したヘルシーな内容。もちろん、愛媛の美味しい【みかんジュース】もアリ!

渓流沿いに建つ静かな宿で、川のせせらぎを聞きながら鈍川名物『いのぶた鍋』の小鍋と、瀬戸内の新鮮な山海の幸を使用した自慢の会席料理を、ごゆっくりとお召し上がり下さい。 

【温泉】
四季折々の自然美豊かな渓流を望む大浴場
pH値9.9のアルカリ性単純泉の「美人湯」で有名な鈍川温泉の源泉を100%使用しました大浴場です。温泉に浸りながら四季折々の変わりゆく自然美を眺める事が出来ます。夜になると渓谷をライトアップし幻想的。トロトロとした泉質と景色がオススメです。

美人の女将さんが元気よく、愛想よく出迎えてくれます。

愛媛県今治市にはラドンを含んだ泉質のアルカリ性単純泉の鈍川温泉があります。
その極めて肌ざわりのよいなめらかな湯は美肌に抜群の効果を見せ、 古来より美人をつくる不思議な温泉といわれています。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる鈍川温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


「栗だんご」:栗久俚(くりくり)

【口コミ】
3家族で訪れました。
美人の女将さんが元気よく、愛想よく出迎えてくれます。
夕食はお刺身、猪豚鍋、鮎塩焼き、野菜の天ぷら、鯛釜飯、カルパッチョと質、量ともに満足でした。
温泉は露天ではありませんが露天にはできないくらい清流が真横を流れています。
泉質は非常に良い。
建物は少し古いですが
部屋のトイレはウオシュレット付き、新しいマッサージャーもありました。
風呂にあった古いマッサージャーが現役でしかも気持ちいいことに驚き、満足しました。

【おすすめの宿泊プラン】
★「楽天限定」鈍川名物「猪豚鍋」と山海の幸会席+当館オリジナルみかんクッキープレゼント♪
料金:2名利用時11,000~13,000円/人
期間:2014年05月24日〜2015年02月28日

【おすすめのポイント】
渓流沿いに建つ静かな宿で、川のせせらぎを聞きながら鈍川名物『いのぶた鍋』の小鍋と、瀬戸内の新鮮な山海の幸を使用した自慢の会席料理を、ごゆっくりとお召し上がり下さい。 


鈍川温泉 美賀登(みかど)
渓流沿いに建つ静かな宿。大浴場からの眺めは川の流れを一望。
鈍川温泉 愛媛県今治市玉川町鈍川庚773-1

【お料理】
朝食は、自家製豆腐・地元今治の食材をこだわって使用したヘルシーな内容。もちろん、愛媛の美味しい【みかんジュース】もアリ!

渓流沿いに建つ静かな宿で、川のせせらぎを聞きながら鈍川名物『いのぶた鍋』の小鍋と、瀬戸内の新鮮な山海の幸を使用した自慢の会席料理を、ごゆっくりとお召し上がり下さい。 

【温泉】
四季折々の自然美豊かな渓流を望む大浴場
pH値9.9のアルカリ性単純泉の「美人湯」で有名な鈍川温泉の源泉を100%使用しました大浴場です。温泉に浸りながら四季折々の変わりゆく自然美を眺める事が出来ます。夜になると渓谷をライトアップし幻想的。トロトロとした泉質と景色がオススメです。

近場なら「また来月来ます」と言いたいところですが・・・

愛媛県今治市にはラドンを含んだ泉質のアルカリ性単純泉の鈍川温泉があります。
その極めて肌ざわりのよいなめらかな湯は美肌に抜群の効果を見せ、 古来より美人をつくる不思議な温泉といわれています。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる鈍川温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


「栗だんご」:栗久俚(くりくり)

【口コミ】
以前利用したホテルで鈍川温泉がとても良いと勧められ、今回こちらでお世話になりました。
建物や施設は新しくはありませんが個人的に好きな雰囲気でのんびり過ごせました。
お湯は噂以上に良いお湯でもう少し早めにチェックイン出来れば良かったです。
食事も程よい量と味付けで美味しく、朝食ではそのままでも良かったのに、とあることで交換して頂きありがとうございました。
近場なら「また来月来ます」と言いたいところですが・・・
気に入ってしまったのでまた機会がありましたらよろしくおねがいします。
ありがとうございました!

【おすすめの宿泊プラン】
★宿泊+夕食のみプラン(夕食は会席料理・朝食なし)
料金:2名利用時9,723~11,667円/人
期間:2011年03月01日〜2014年12月29日

【おすすめのポイント】
ご宿泊とご夕食のみをセットにしましたプランです。
渓流沿いに建つ静かな宿で、川のせせらぎを聞きながら鈍川名物『いのぶた鍋』の小鍋と、瀬戸内の新鮮な山海の幸を使用した自慢の会席料理を、ごゆっくりとお召し上がり下さい。 


鈍川温泉 美賀登(みかど)
渓流沿いに建つ静かな宿。大浴場からの眺めは川の流れを一望。
鈍川温泉 愛媛県今治市玉川町鈍川庚773-1

【お料理】
朝食は、自家製豆腐・地元今治の食材をこだわって使用したヘルシーな内容。もちろん、愛媛の美味しい【みかんジュース】もアリ!

渓流沿いに建つ静かな宿で、川のせせらぎを聞きながら鈍川名物『いのぶた鍋』の小鍋と、瀬戸内の新鮮な山海の幸を使用した自慢の会席料理を、ごゆっくりとお召し上がり下さい。 

【温泉】
四季折々の自然美豊かな渓流を望む大浴場
pH値9.9のアルカリ性単純泉の「美人湯」で有名な鈍川温泉の源泉を100%使用しました大浴場です。温泉に浸りながら四季折々の変わりゆく自然美を眺める事が出来ます。夜になると渓谷をライトアップし幻想的。トロトロとした泉質と景色がオススメです。