また違った料理のレパートリーも楽しみにしています

愛媛県松山市にある道後温泉は日本最古の温泉といわれています。
なんといっても3000年の歴史がある温泉で、白鷺が傷を癒していて発見されました。
神功皇后は道後温泉のご利益で懐妊し、後の応神天皇が誕生したとの言い伝えもあります。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる道後温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
道後温泉本館も近い立地条件と食事もおいしくて、最近では少ない、和室に食事を一品ずつ運んでくれてサービス満点でした。
 一緒に行った家族も大変満足していました。ただ別館への移動がエレベーターで上がったり下りたり少し不便でしたが、途中に売店もあり不便さを感じさせないようにしていたと思います。
 帰りも、荷物の積み込みの際、ずっと荷物を持って待ってもらい、大変恐縮しました。
年に一回は、行くようにしているので、また違った料理のレパートリーも楽しみにしています。

【おすすめの宿泊プラン】
美味! やわらかい♪ あわびの踊り焼会席プラン
料金:2名利用時 11,000~15,000円/人
期間:2011年05月01日〜2016年12月31日

【おすすめのポイント】
やわらかい♪あわびの踊り焼付の本格的会席料理です。
お口いっぱいに広がる美味しさと、やわらかい食感をお楽しみ下さい。



道後温泉 ホテルルナパーク
道後温泉本館まで徒歩1分♪ 露天風呂とオリジナル旬会席を堪能☆
ホテルタイプでありながら、天然温泉の展望露天と五右衛門風呂を備えた嬉しいお宿。料理は山海の幸満載の瀬戸内和会席。部屋は和室、洋室、和洋室と多彩。道後温泉本館に程近く温泉情緒も満喫できる。
道後温泉 愛媛県松山市道後鷺谷町5-19

【お料理】
四季折々の瀬戸内の味覚をふんだんに使った料理長おすすめの会席料理にて、おもてなしを致します。

【客室】
道後温泉ホテルルナパークのサイトにようこそ♪ 道後温泉ホテルルナパークは、道後温泉界隈では唯一、洋風建築のホテルです。ルナとは、フランス語で〜月〜を意味し、月に抱かれる様な心地良い空間を大切にゆっくりおくつろぎいただけますようにという思いをこめています。

【温泉】
五右衛門風呂併設 展望露天風呂
昔懐かしい五右衛門風呂と星空を見上げながらの展望露天風呂は、温泉情緒たっぷりです。その他にも、24時間利用可の内湯も完備。